☆おやすみ☆ | のブログ

のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事休みました。


めまいが治らず、今日はまだ休んでも支障をきたさないと思いました。


これを機にちょっと手を抜きつつ自分のことに力をいれていこうと思った。


まだ、頭痛もあるし、本調子ではないけど明日は行くつもり。


組織は大変なこともあるんだろうけど、もうなん十年と歴史があるのにこれはないなと思ってしまった。

そういう場所はたくさんあるんだと思うけど。


トップの理解のなさにかこつけて上の人達は守ろうともしない。

理不尽に怒鳴ったりして、人が離れていくのを私達のせいにするのはお門違いだ。


仕事のこと考えると頭痛がひどくなる。