Maracuja oil TARTE | フランス感想日記

フランス感想日記

日々のことなど色々と…en France

先日紹介したSEPHORA FAVORITESのキットの中に入っていたこのオイル

植物性で全身に使えます。もちろん下地にもね。

 

早速パッサパサの髪に使ってみるといい感じ

テクスチャーはオイルの割にはサラサラして

匂いはありませんでした。もちろん油の匂いはしますが。

乾燥で粉吹いている腕や足にも一発で解決!

 

個人的にはアルガンオイルとかベタベタしすぎているのが苦手な私にはよかったです

 

ところでTARTEといえばアメリカのブランドで特にコンシーラーで有名です

フランスでもベストセラーフランス

 

ちなみにこのmaracujaとはなんぞやというと

ブラジルではマラクジャと言われるフルーツ

つまりパッションフルーツ🍊らしい

 

ヨーロッパの冬の乾燥えげつないです

乾燥反対!!フランス!!

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中!