みなさまこんにちは ☺️

Bonjour à toutes! 

 

あっというまに9月(長月)に突入と思ったら

明日からはもう2週目に入ります。雷

 

私ごとですが、”突然”今月半よりブルターニュ地方に6ヶ月引っ越すことになりました。

だいたい、”突然”が多い人生です。ウシシ

南フランスから北上します。

 

ガレット &クレープ&シードル&バター&クイニーアマン&豊富な魚介

 

南フランスとはまったく食生活が違う

 

密かな憧れの土地ブルターニュへ〜

 

🌊🌊虹キラキラ

 

現在、プチ引越し準備で目が回るほど忙しいのですが 😵

 

この機会に、前々から気になっていた こちらアメブロのなかでの

 

”いいね 👍”設定をこの度外すことになりました。

 

海外生活が長くなっても、やはり昭和人間💦

 

ブログ開始当時からいつも ”いいね 👍” をしてくださる

 

優しい読者さまのブログを訪れて、”いいね 👍” をお返しする時間がなかなか調達できないなか、

 

引越し先ではますます時間がなさそうです。

 

つたないブログを読んでいただき、

 

貴重な時間で ”いいね 👍” をしてくださる方へ

そのお礼もできないのであれば、

いっそ ”いいね👍” 設定を外した方が、こころのわだかまりがなくなるかと想像します。

 

 

こちら、フランス在住のガチガチの昭和人間です。😂

 

コメント&メッセージの受付はしております。

お気軽にどうぞ!(返信が遅れる場合は申し訳ありません。お願い

引き続きどうぞよろしくお願いします。 トラック

 

A bientot! グラサンハート

 

フランス・ブロカント風景

 

〜♫〜♪〜♫〜♪〜♫〜♪〜♫〜♪〜♫〜♪〜♫〜♪〜♫〜♪〜♫〜♪

フランス動画始めました!フランス人、フランスの家、フランスの普通の暮らし

明るく楽しいフランスの日常を発信していく予定です☺️

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩