この前の月曜日

リーフさんのおうちに

お邪魔したんですよ~。

 

 

主目的は珍しいアガベの花

さすがのグリーンフィンガー女

リーフさんちで咲いたのを

見せてもらうためだったんですが

 

アガベの花の記事は

別に描きま~す

 

 

お楽しみはもちろん

 

エル様フィーちゃんびっくりマーク

 

もふもふ三昧

ちゅーピンクハートハート

 

image

 

2回目なんだけど

にっこにっこ

で歓迎してくれて

 

 

好き好き

してくれて

もう可愛くて仕方ないピンクハートちゅー

 

 

ホント綺麗な白いモフモフで

2人ともお利巧で性格いいし

 

 

この可愛い子が

ハンスさんの鼻を齧ったなんて

間違いに違いないびっくりマーク

 

 

 

もしかしてリーフさん

自分で齧って

フィーちゃんのせいにしたんじゃ

滝汗はてなマーク

って疑惑を抱いたのでした。

ニヤニヤクスクス

 

 

笑

 

 

ところで・・・

 

気が付きました~はてなマークニヤニヤ

ここっとさんの髪

めずらしく跳ねてないでしょ~

びっくりマークびっくりマークびっくりマークチョキニヤニヤ

 

image

 

実はですねこれなんです。

 

 

いやマジ

ここっとさんの生活に

革命をもたらしてくれた

スゴイやつ。

 

なんとなんと、この時は前日に

自然乾燥させちゃったんですよ。

それでも髪の調子が良い!

(そんなことしたら普段は翌日

大爆発です・・・)

 

シャンプーのあと

このマスクを使うと

(髪全体になじませ洗い流すだけ)

 

洗い上がりまとまりが良くて

満足な仕上がりです

 

で、まとまるびっくりマーク

髪の毛が言うこときく

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ちなみにこれ、今。

さっきシャワー浴びて

この

ギュット 

コルセットヘアマスク

 

を使って

 

今回はドライヤでさっと乾かして

手櫛で整えました。

 

image

 

ブラシでやればもっと

きれいになります。

 

ヘアセットの時間が楽しいと

思えるようになりました!

 

質感整形ヘアマスク

なんだって。

 

これはもう

リピ確定

です。

 

ここっとさんの大暴れ髪質に

合ってるのかもしれませんが

気になる方はぜひ

試してみてください。

 

 

 

ギュット コルセットヘアマスク(200g)

 

ドラッグストアでもECでも

購入できます。

 

ロート製薬独自の

『コアコルセット技術』

びっくりマークびっくりマークびっくりマークイカス

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

 

ポチお願いしま~す。

モニターやらせてもらうと

こういう風に

ありがたい商品に

出会えてホント助かる。

入院の時もこれ持っていきました。

めっちゃ助かった。