その日ここっと家の3人は

ここっと母の家の

大模様替え

と大掃除をしていた。

 

 

ここっと母は重度のぎっくり腰

(今のところその診断)

になってしまったのだが

 

とにかくモノが多すぎて

安静にするスペースすら

ない状態で

しかも危険なので

 

3人で半日かけてここっと母

生活スペースを

大改造したのである。

 

こういう時息子二人は

本当に心強い。

Sくんなんて書類の仕分けも

してくれたし。

 

ようやく形になったのが

午後2時近く。

3人ともヨレヨレだった。

(ちなみにここっとさん

前日ここっと母の救急対応で

仕事が押してほぼ貫徹だった。)

 

 

Yくんここっと母の世話で

夜2時間しか寝てないのに

8時間バイトに出発

(ご飯だけは食べさせたけど・・・) 

 

 

ここっとさんと長男のSくん

これは気分を変えるべきだ

という結論に達し

 

 

ここっと母の家を出たその足

・・・というかここっと号に乗って

勝鬨のSくん行きつけの

肉屋

に遊びに行った

 

(遊びに行く先が肉屋なここっと家

 

 

・・・そして

驚くべき出会いを

果たすことになる。

 

めっちゃラッキーキラキラ

キラキラこれは絶対キラキラ

この先いいことある

びっくりマークびっくりマークびっくりマークグッ

 

 

その出会いとは

びっくりマークはてなマーク

 

 

続く

 

 

ここっとさん

相棒のエミ

主催しているLINEオープンチャット

 

参加者募集中で~す。

 

 

寺子屋仲間募集中です。

 

魔女のハーブ寺子屋

美味ちいものの話をしませんか?

 

カロリーゼロが飛び交っています。

(なんやそりゃ。笑い泣き

 

合言葉は

おいちいものは

ゼロカロリー!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す。

今日はエミの誕生日!

狸親父熟女の生態

アップしましたニヤニヤ

 

トップブロガーマガジンと

公式スタッフブログに

チポッラオリーブオイルの記事

紹介していただきました~。

みてみて~。