バルトリン腺嚢胞

の施術跡がヤバイ状況に

なってきて

お盆開始早々の日曜日

チカクノ大学病院の救急外来に

お世話になったここっとさん

病院

 

なんとか処置(施術)してもらって

 

 

次の金曜日に

ミッフィー先生の枠に

予約をねじ込んでもらって

帰りました。

 

そう。金曜日。

先週の金曜日。

 

当然のように

台風の日

ぴったんこグッ

 

私ですもんね。当たり前ですよね。

何しろネタの神様流れ星

憑かれてますから

チーン

 

 

またまた孝行息子に

送ってもらって、ここっと号

チカクノ大学病院に。

病院

 

台風の日なんてついてないびっくりマーク

ゲロー

って思ったんですけどね。

 

実は

 

 

めっちゃいいびっくりマーク

 

予約取った時には

『患者さんいっぱいのところに

ねじ込んだんでかなり

お待たせするかもしれません』

って言われたのに・・・

 

予約時間の1分前に呼ばれた。

笑い泣き

どこもかしこも

 

がっらがら

 

チカクノ大学病院病院は普段

お年寄りがすごく多いんですが

みんなキャンセルしたみたいで。

めっちゃ

空いてましたびっくりマークびっくりマーク

 

もちろん若い人も少なかった。

 

患者さんの半分くらいは

入院中の人が検査に

病棟から降りてきてる感じで

 

いやいやいやいや

おいでニヤニヤ

台風の時押しですよ

皆さんびっくりマークびっくりマーク

 

車運転できる方

車で送り迎えしてもらえる方

是非台風直撃の日にどうぞ。

ニヒヒ

 

さて、お盆が明けて

戻ってきたミッフィー先生

 

 

ここっとさんがなぜ

台風の中ミッフィー先生

会いに来たかというと

 

年貢を納めに

来たのであった

 

 

バルトリン腺嚢胞

 

かなり長いこと付き合って

ま~、4か月に一度膨らんで

中身出さないといけないけど

出してしまえばしばらく安泰だし

予測もつくし

ま、このままでいいか~

ムリして切って

すごく痛いの嫌だし

 

と思っていましたが

 

今回のように

急に何度も病院に

行かないといけなくなったり

具合が悪くなったりするんじゃ

もう手術するしかないわ。

チーン

 

というわけで

一度決めると行動が速い

ここっとさん

 

 

手術の日にちも決めてきました。

 

2泊3日

 

 

二度と喰うまいと思っていた

臭いメシを

また喰らうことに

びっくりマークはてなマーク

 

 

絶対

買い食い

します

グー真顔炎

 

(決意表明するところ

底じゃない気がするけど)

 

 

救急外来の

お世話になりました

 

・・・そしてまさかの

入院手術編に続くのだった・・・

ゲロー

全身麻酔って初めてで

ちょっとコワイぞ・・・

滝汗

 

超お得

お試しセットもおすすめです!

もうすぐなくなっちゃうって。

1000円で

しかもサブスクじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

PR

 

大好評

ペペロンチーノオイル

 

 

 

 

 

暑いときは

まめちち冷やして食べましょう。

常温で大丈夫だけど

ここっと家では今冷蔵庫に入れて

冷たいの食べてる!

 

 

 

 

 

ここっとさんがブレンドした

お花が主役の

テーブルソルトです。

 

 

 

ご自宅にもギフトにも!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

え?入院して手術?

ネタのためにわざとやってんの?

真顔

。。。違います。

マジで災難やハプニングが

手に手を取って私のところに

やってくるのです・・・

ゲロー

マジネタの神様

わるるんのところに

引っ越してください。

 

 

 

この前スーパーでめずらしく売ってて

買って帰ったらSくんがはまって

 

 

【同梱OK 送料込み】 フォロのドレッシング レギュラー330ml×3本 ※北海道、沖縄及び離島は別途発送料金が発生します 化学調味料無添加 美味しいドレッシング 野菜モリモリ お家ごはん 魚介類 お肉に

 

 

楽天で探して買うことになったわ。

これが一番安い。

 

そういえば2年前の入院の時

カラフルさんがこれ差し入れてくれて

めちゃめちゃありがたかった~

 

 

 

 

そろそろ秋物入荷してきてる!

 

まだ暑いけどちらちら見ちゃうよね。

 

 

\全品半額クーポンで1,500円/【49%OFF★在庫一掃再値下げ】 シャツブラウス レディース / ボリューム袖 トップス シャツ 長袖 ハイネック キャミソール ストライプ 秋 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):シアーストライプ バルーンスリーブブラウス[キャミ付き]

 

秋物すっきり痩せて着るはずだったのに

体調悪くて喰っちゃ寝してたから

全然だめだわ・・・チーン

 

これ可愛い!

 

 

\全品半額クーポンで2,495円/シャツ シャツブラウス レディース /定番シャツを大人に、女性らしく トップス ブラウス チュニック 長袖 大きいサイズ ゆったり 秋 【メール便可11】◆zootie(ズーティー):プレーンシャツ[ワークステッチ プルオーバー]

 

秋コーデピンクハート