大してスゴイ人間でもないくせに

いばり散らす男、イバ吉

 

 

そんなイバ吉

エミが別れ際に言った言葉は

 

 

あなたって

裸の王様ね


 

裸の王様ね

裸の王様ね

裸の王様ね

裸の王様ね

裸の王様ね

 

(リフレイン)

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

ところで・・・

 

アフレコ(?)大賞発表

 
サーフィンぱんぱかぱ~んサーフィン
 
今回のアフレコ大賞は・・・
 
二拍三連2さ~んニヤニヤ
 
 
image
 
そうですよね~びっくりマーク
私もそれが正解だと思いま~すびっくりマークびっくりマーク
 
エミは昔の男すぎて
イロエロ覚えていないようです。
もしかしてエミの記憶違いで
本当はそう言ったのかもしれません。
笑い泣き
皆さん、推理大会に
ご参加ありがとうございました。
 
エミからまたイロエロ聞き出して
記事にしますね笑

 

 

 

 

み鳥商品よろしくお願いしま~す

PR

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す。

裸の王様・・・

なんて、エミの知性の

きらめきを感じませんか?

ニヤニヤ

 

 

 

 

PR
 

これ、これ~飛び出すハート

 

ここっとさんちの

冷凍庫に入ってるの。

 

 

 

凍ったままでも

半解凍でも

解凍しても

たべられるんだってびっくりマークびっくりマーク

 

絶対美味しいヤツ~

ちゅーラブラブピンクハート

 

本当は食べた感想も

載せたかったんだけど

この前Sくんのコロナで

おうちパーティーが

ぽしゃった時に食べる予定で

仕入れてて・・・

 

やっぱ友達来た時出したいよね。

ってわけでおあずけ中。

 

 

こんな感じで届くよ~。

 

 

一足先に食べたリーフさん

リアルタイムで泣いてたから

間違いないと思う。

笑い泣き

 

 

ダイエット中の五臓六腑に

染みて泣けたらしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き