なんだか

『アイツ』

に取り憑かれている感じの

ここっとさん

 

 

 

アイツ右矢印牛

昨日も朝から

みんなからLINEが入る。

 

 

 

牛がいたのは・・・

 

 

こちらの記事下矢印

 

この絵下矢印の中

 

 

気が付かれましたか?

拡大してみましょう

 

 

 

まさに神出鬼没ならぬ

進出

 

あまりの牛憑き具合に・・・

 

image

 

開き直って日曜は一日

牛

になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

生産数が本当に少ない

丸ごと八重桜入りの

桜シロップ

 

桜の花シロップ 八重桜 桜商品 エディブルフラワー コーディアル ギフト プレゼント お洒落 数量限定 高知県

 

 

これが食べたくて、ね。

 

image

 

これを買ったのは私。笑

 

このきれいなピンクが

着色料なんかじゃなくて

 

純粋な桜の色素だって思うと

 

image

 

マジうっとりだわ~。

 

これが原材料の八重桜。

は~。美しい。

 

 

ここっとさんが作った

3種のお花が主役の

フラワーソルト

 

フラワーソルト 3種セット~ ローズ・桜・マリーゴールド

 

よくブロガーさんの監修とか

コラボとかあるけど

それとは全然違いますびっくりマーク

 

温めていたアイディアを

めっちゃ苦労したけど、自分で

商品にまで作り上げましたびっくりマーク

 

 

こちらはリピ続出

さらさら・とろとろ豆乳セット

 

まめちち とろとろ&さらさら食べ比べセット

 

 

ここっとショップから

お買い求めの皆さ~ん、

よろしければレビュー

書いていただけると嬉しいです。

 

レシピとか食べ方とか

ブログにアップしてくださったら

ハッシュタグ #み鳥

つけてくださいね~。

見に行きま~す。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す。

もう毎日暑くて暑くて

かき氷が美味しすぎる。