今日ここっとさん

オフィスに向かおうと

していると

 

長男のSくん(大学3年)が

駅前の耳鼻科に行くところだった。

 

 

喉が痛いのが

治らないらしい。

 

なんだかきな臭いことを

言っているので・・・

(仲のいいグループの一人が

コロナ発症ゲッソリ

 

 

とりあえず結果を待って

コロナでないことを

確認してから出よう。

 

なんか喉のあたりに

違和感ある気もするし…

 

と、エミに連絡して

バッグを置いた。

 

 

しばらくして

 

まさかの

 

 

コロナ決定

 

 

ガーン

 

明日も土日も月曜も

 

 

仕事と遊びと家族の用事で

 

予定すし詰め

だったのに~

ゲローゲローゲロー

 

 

特に週末は

ここっとさんが毎年

めっちゃ楽しみにしている

お祭りが・・・‼

 

 

サイエンティス家

カラフルさんたちも家にきて

一緒に行く予定だったのに

ゲローゲローゲロー

 

全部キャンセル~おばけくん

 

ぴえん泣

 

 

 

朝の記事・・・

 

 

の続きは次回・・・

 

 

まぁ、発症しなければ

外に出られないわけではないけど

(喉もちょっとだけ違和感程度で

痛くはないんですよね)

 

コロナ患者がいる家に

友達呼べないし。

 

土曜の用事はここっと母

病院付き添いだったから

当然アウトだし。

 

月曜は他県から

来て下さる方とのアポだったし

 

キャンセルするしかない

やつばっかりで。

 

チーンチーンチーンは~

 

 

 

 

 

み鳥商品もよろしくお願いしま~す

PR

 

 

ここっとさんが作った

3種のお花が主役の

フラワーソルト

 

フラワーソルト 3種セット~ ローズ・桜・マリーゴールド

 

よくブロガーさんの監修とか

コラボとかあるけど

それとは全然違いますびっくりマーク

 

温めていたアイディアを

めっちゃ苦労したけど、自分で

商品にまで作り上げましたびっくりマーク

 

 

こちらはリピ続出

さらさら・とろとろ豆乳セット

 

まめちち とろとろ&さらさら食べ比べセット

 

そして

こんな素敵な桜見たことない。

今年咲いた桜をお届けしてます。

 

桜ヌーヴォーのシロップ

 

桜の花シロップ 八重桜 桜商品 エディブルフラワー コーディアル ギフト プレゼント お洒落 数量限定 高知県

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いします。

とりあえず

月曜までの予定全て

キャンセルしました・・・。

発症しないかもだけど

不確実すぎてアポも

キープできないし泣

早速ハーブティーで

殺菌してるけどね~。