土曜日にYくん

20歳

お祝いパーティーお祝いケーキ

をしましたよびっくりマーク

 

20歳ってやっぱ違う。

やっぱ節目。

お酒が飲める。

年金の請求も来る。ひ~滝汗

 

 

最近は形式だけ

18歳で成人になったけど

 

息子たちを見ていると

18歳と20歳は本当に違うし

 

実際はほとんどのことが

20歳=成人の頃のままなので

やっぱり20歳って

一つステップアップする

タイミングなんだなって

思います。

 

鳥

 

久しぶりにパンを焼きました。

 

焦げちゃうかな~と思いつつ

いつものちぎりパンに

チャービルの葉っぱを

押し込んでみたんだけど

 

imageimage

 

キレイに焼けたチョキびっくりマーク

 

image

 

 

 

そしてこれ、鶏肉なんだけど

どこの肉かわかる?

 

image

 

タイムローズマリー

ワインで煮込んだんだけど

(ソースにパンを浸すと美味しいのよ)

 

image

 

この肉

全部ソリレスですびっくりマーク

 

 

かなり古いけどソリレスの記事下矢印

 

 

 

まさかのびっくりマーク

ソリレスだけのパック

見つけたのびっくりマーク
 

もう飛びついて買いました。

 

2㎏x2パックで

4912円

2㎏で大きすぎるから

ちょっと解凍して

3つに分けて

1/3はもう一回冷凍しました。

 

ソテーしてもめっちゃ美味しいし

唐揚げも行けると思う!

 

2日目はエストラゴン(乾燥)で

ソテー!

 

image

 

ソリレスって食べたことない!

って皆さん、ぜひこの機会に

試してみて~。

 

鶏肉の他の部位にはない

繊細な味わいです。

 

 

メインは子羊

 

image

 

ここっと本でも作り方を

ご紹介しているミントソースで!

 

 

 

柔らかくて美味しかったぁ~。

 

image

 

 

 

最後はお兄ちゃんのSくん

買ってきてくれた

ケーキ。

 

image

 

お誕生日おめでとうの

プレートはまずかった。笑

 

 

    

ところでここっとさん

大きな不幸が・・・びっくりマークびっくりマーク

 

かなり前から狙ってて

スーパーセール2日目に買った

このパンチェッタが

 

image

 

5890円も出した

パンチェッタが・・・びっくりマーク滝汗

 

 

まさかの

 

 

昨日から

半額になってる~

ゲローゲローゲロー

 

うわ~ん泣

 

その話を熟女LINEでしていたら

 

 

ワルい幽霊のお菊

 

 

ワルい入れ知恵を・・・

滝汗

 

 

悔しいから

もう一個買い足して

25%オフ

にするか・・・

 

image

 

美味しいのよね~。

ワインにもピッタリよ。

 

可愛そうなここっとさん

どう頑張っても25%オフですが

皆さんはこの機会に

50%オフをご利用ください。

(泣ける泣


イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチおねがいしま~す

Yくんはまさかの!

ここっと家で初めて

アルコール強い子らしい。

滝汗

Sくんは弱いけど

少しは飲めて

ここっとさんよりは強い。

Yくんは顔色全然変わらない。