最近ここっとさん

前にも増して

も~れつに

働いている

 

 

忙しいのはもちろんだけど

 

小さな会社だと一人の人が

やらなくてはいけない業務は

多岐にわたり

 

のーみそがヒートアップして

炎あちち炎

になることが多い。

(キャパ超えてんのかも?笑い泣き

 

特に苦手な計算とかしてると

かなりヤバイ滝汗

 

 

そんな時使うと

すごくいいってわかったのが

 

コレ

 

 

ここっとさん、こういうのって

冷凍庫で冷やしてから

使わなきゃいけないんだと

思ってたんだけど

 

違うのびっくりマーク

 

そのまま付けても

ひんやり涼しかった

 

 

これって

28度以下の環境で

自然凍結する素材

が中に入ってるんです。

 

ここっとさんちは28度以下だから

つけた時凍結状態だったわけです。

 

冷たすぎず

暑すぎる頭とか身体とかを

クーリングしてくれます。

 

ムリな冷却じゃなくて

優しい冷却

ありがたいデレデレ

 

 

ちょっと暑いど

冷房つけるほどじゃないし

でも我慢するのは暑いし

っていうときに

すごく使えるびっくりマークびっくりマーク

OKニヤニヤ

 

 

そもそもこの素材が

何かというと

 

 

NASAロケットのために開発された

最先端素材なんだってびっくりマーク

激しい温度変化から

宇宙飛行士を保護するために

研究開発された…

なるほど目びっくりマーク

 

 

で、具体的にどういう性質を持つ

素材かというと

 

 

冷えて結晶化した状態では

熱を吸収してくれる。

つまり、この商品で言えば

首の周りにつけると

熱を吸収して冷やしてくれて

 

身体の熱を吸い取って

あたたかくなったら

中身が水溶化します。

触るとぷにぷに柔らかくなるからわかるよ

 

完全に溶けたな~って思ったら

28度以下の環境に置いて

冷やしてあげると

また結晶化する。

 

 

涼しい部屋なら約15分

冷蔵庫なら約10分

冷凍庫なら約5分

冷水につけて約15分

 

固まったらまた使えるわけ。

 

 

地球にやさしい素材で

半永久的に使えて

とってもエコ。

 

地球

 

商品には有害物質を含まないので

お子さんにもいいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチおねがいしま~す

今さっと冷凍庫で冷やして

付けたら気持ち良すぎてやばい。

確かに2個持ってると

便利だなぁ。

 

しかし・・・

この歳になって

の~みそがヒートアップ

するほど働くとは・・・

私って実はMだったのか???

滝汗

今日は日曜だけど

今日も働く。