最近年取って

性格が丸く

なってきたのか

ウソ。全然丸くなってない

商談とかエミが吹きだすくらい

がんがんやっとるニヤニヤ

 

ちょっと淡い色を

着てみるようになりました。

 

帽子も今までは

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一歩譲って

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って感じだったんですが

 

 

今回は優しい

ミルクベージュ

バレエにしてみましたバレエ

 

(正直こんな色

今まで身に着けたこと

なかったんだけど割といいね~)

 

 

優しい人に見えるよね。

(見えるだけタラー

 

お気に入りで

何度もご紹介している

 

UVシャルマンハット

です。

 

つばの長さは2タイプから選べます。

ノーマルとつば長で2㎝の差

ここっとさんはつば長押しグーニヤニヤ

やっぱりつば長が

エレガントよ~

 

 

 

今すっごくお得な

50%オフクーポンが

ついていますびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

ぺったんこにたたんで

しまえるし

 

image

 

こんな風に持ち歩ける

優れもの。

 

image

 

そしてかぶるだけで

紫外線対策ができる

かぶ~る日傘シリーズ

のひとつ

 

ハーブ仕事にも欠かせません

 

image

 

今日はトータルコーディネートで

お出かけしました!

 

    

やば!ネックレス以外は

下着まで全部楽天だった。

笑い泣き

 

一番上は帽子で

ピアスはこれ

 

 

ついでに指輪は

こちらの

 

クリスタルxゴールド

シトリンxゴールド

の2個付け!

 

 

トップはご存じ

ヘビロテトップス

(記事にリンクとクーポンあります)

のカーキブラウン

 

さらにスカートは

 

大のお気に入りのひまわりひまわり

ロングスカートびっくりマーク

夏だものびっくりマーク

 

美しく透き通るひまわり柄のシフォンフレアスカート レディース ファッション ボトムス スカート 黄 イエロー ロング 大人可愛い 40代 レディースファッション 50代女性 ファッション 60代 ミセスファッション サワアラモード sawaalamode otona ◆alamode

 

足もとは

Pumaのスリッポン。

楽過ぎて毎日コレ。

もうこれ以外履けないゲロー

 

 

ついでに言えば

ブラは涼しすぎて楽過ぎる

極薄クールのぴんく

 

\半額・11(火)1:59迄/ナイトブラ 軽い 蒸れない すっぴんブラ シアースキン 極薄クール 極薄素材 エアー 通気性 さらさら COOL 大きいサイズ 3l 育乳ブラ ノンワイヤー 30代 40代 aカップ シームレス 垂れ 全5色 全8サイズ ラディアンヌ

 

そしておぱんつは

 

Sowanのオーガニックコットン

おぱんつのダスティーピンク

でございました。

 

 

ネックレスだけ海外で買った琥珀で

靴下は100均でした。

笑い泣き

楽天じゃないのこの2つだけだった。

ヤバい。楽天の人。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチおねがいしま~す

楽天の人がお勧めする

おぼうしです。

累計31万枚販売した実績のある

帽子やLoo&cさんの

一番人気です‼