ここっとさんエミは忙しい。

新会社の立ち上げで

めちゃくちゃ忙しい。

 

現在新たな事業の開始に向けて

準備中なのである。

 

昨日オフィスで二人働いていると

 

エミ

 

 

めちゃくちゃ大きな

ため息をついた。

 

 

 

 

それはたいへんだ・・・

滝汗

 

 

ワルイことは証拠隠滅の前に

やりきらねば。

真顔

 

 

私にできることがあれば協力するよ?

 

 

そういえばこの草食の♂は

どうなったんだろう真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

PR

 

 

もっかいおすすめハンディーファン

オフィスに一個おいておいて

家に一個あって

めっちゃいいよ~。

 

エミもまさかの3つも買ってた!

ポーンポーンポーン

 

首から下げるなんて

JKみたいでできないゲロー

って思ってたんだけど・・・

 

 

 

薄くて軽くて手にフィットして

持ちやすいし

 

 

充電してこうやって折り曲げて

置いておいても

すっごい長時間持つの!

(最大約7時間びっくりマーク

 

 

もちろん紐もついてて

首からかけられるけど

 

 

色んな使い方ができるびっくりマーク

夏がどんどん暑くなっていく中

もうJKみたいとか

こんなのいらんとか

言ってられないよびっくりマーク

 

おばけ

 

そしてこちらは・・・

同じお店の冷感ジョガーパンツ

 

PR

 

 

履いてみたら超らくちん

 



生地もすごく気持ちいいの。

 

 
注:インコは商品に含まれておりません。
 

 

 

ここっとさんピンクが

めっちゃ気に行った。

早速普段着にしてるし

ジムにも履いていってる。

(もう2回履いていった)

 

一番右のはこれ

PR

 

 

色んな色&柄があるし

生地もすごく気持ちいい。

これはエミ性体やるときに

着るようにプレゼントしたよ~。

 

 

とにかくおススメ

 


 
【 最大29倍&クーポンで4,380円!1,200円相当のおまけ付き】佐賀牛入り黒毛和牛 ハンバーグ 150g × 10個+2個 入り 高級 贅沢 石丸食肉産業 がばいばーぐ 佐賀牛 黒毛 和牛 無添加 冷凍 国産 佐賀県産 大きめ 肉 お肉 精肉 牛肉 ギフト 贈答 冷凍 父の日

 

読者限定1500円クーポン下矢印使って

あと商品ページから

100円オフクーポンゲットして

4380円になるよ!

 

ハンバーグ1個が365円!

正直、外でコーヒー飲むのと

同じような値段でハンバーグが

買える!

この物価高の折

本当にありがたいし

しかも美味しい!

 

イベントバナー

 

他にもブログ読者用クーポンで

お得なのはこちら

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

これとかめっちゃ美味しそう

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

うまく利用して

物価高を乗り切ろうびっくりマーク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

今日はエミがネタをくれたおかげで

何とかアップできたわ。

おばけくん

私だって疲れて

ワルいことなんかできないわ。

もともとしないけど

ニヤニヤ

でもエミみたいなワルいことなら

一度してみたいなぁ。