恐怖の『ぼったくりもつ鍋屋』

第25話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

とうとう2記事にしないと

リンクが貼れなくなりました

笑い泣き

 

 

とんでもない

ぼったくりもつ鍋屋

に足を踏み入れてしまった

ここっとさんと相棒のエミ

 

そして供された

マジで味が全くない

ブラックもつ鍋

 

クレームを入れると

店長登場

そしてとうとう

味見

に同意‼

笑い泣き

 

味見用の小皿を

わざわざキッチンから持参した

ぼったくり店長

 

 

コメントでたくさんの方に

『出汁を小皿にあらかじめ

入れてきているのではないか』

とのご心配をいただきましたが

 

さすがにそれはなかったし

 

鍋の位置的に無理でした。

何故なら

 

 

鍋はここっとさんエミ

向かい合って座っている

その奥にあったから。

 

まさに

ここっとさんエミ

 

 

ガン見

している中

 

よそらざるを得なかったのです。

 

こうして

味見用のブラックもつ鍋が

店長の手元に渡った。

 

 

 

すると

 

 

 

店長

 

 

 

まさかの

 

下矢印

 

下矢印

 

宇宙人くん

 

下矢印

 

下矢印

 

オネガイ

 

 

 

 

 

続く

 

 

次回予告

あり得ない店長の申し出に

ここっとさんとエミは・・・!?

 

 

 

いやこれマジすごくいい!

絶対おすすめ!

複数買いでもいいと思う。

 

 

そしてここっとファミリー

安眠アイテム

 

これかわいくな~い?

 

黒のパンツやスカートと

合わせたらちょっとした

パーティーも行けそう。

 

 

そして大人♡。笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

おおお、戸郷が

ノーノー達成。

野球