昨日マジ

パニクりました

 

 

やることがあまりに沢山ありすぎて

(ブログのお仕事も気が付けば

山のように受けちゃったし滝汗

 

何から手を付けていいか

分からなくて

何もできない状態に陥った

 

そして現実逃避する。

自分が3人いたらいいのに

とか妄想する。

笑い泣き

 

リーフさんに言うと・・・

 

 

私もよく思いますびっくりマーク

とめっちゃわかってもらえた。

 

・・・けど・・・

 

 

私が3人

リーフさん3人

ついでにバジ3羽

 

 

想像するだけでうるさくて

具合が悪くなりそうだったので

 

現実に戻って

真面目にこつこつと

ひとつずつ仕事を片付ける

ことにいたしました・・・

(最初からそれしか術はないのよチーン

 

ままが3人とか絶対無理って

息子たちに絶対言われる・・・。

真顔

 

 

PR

 

リラックス系商品を2点ご紹介しま~す。

今日の20時からは楽天セールですよ~。

 

イベントバナー

 

 

一個目はご存じSOWAN

おぱんつ

 

このおぱんつ

秘密は・・・

 

 

編み

であること。

 

一つ一つの網目が

優しく広がって

 

おちり

 

 
すっぽり包んでくれるんです。
 
 
おちりを締め付けて
パンツの形にするのではなく
パンツおちりの形になって
包み込んでくれる。
 
疲れてる日や
リラックスしたい日はこれ履いてます。
 
 
もう一個はこちら
何の変哲もないショートパンツ
に見えますが・・・

 

 

実はこれ

竹レーヨン

なんです

 

さらさらつるつるしていて

気持ちいいです!

 

ここっとさんは暑がりで

夏のパジャマはこんな感じ。

 

 

履き替えの短パン欲しいな~

と思っていて

 

 

うん。いい感じ。

 

image

 

 

夏場、パジャマ&部屋着として

活躍しそうです。

 

PR

 

 

 

 

 

5月を元気に乗り越えるには

ここっとショップへ!


 

ショップ公式ブログ下矢印

 

 

相棒のエミ

ホタルイカととろとろ豆乳が

めちゃくちゃ合って

美味しいっていうから

 

 
試してみました。
(ラッキョウ刻んで乗せてます)

 

透明醤油とポン酢をちらり

 

 

うん。めちゃめちゃ美味しかったびっくりマーク

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

自分が3人いたら

1人は会社の仕事

1人はブログの仕事

1人は趣味とかその他イロエロ

かなぁ?

いや、絶対不公平だとか言って

ケンカしだすだろ。笑

修羅場になる!

どの私も一歩も引きそうにもない。

笑い泣き

 

 

コレはヤバい!

店内全品80%オフだって

そしてこれはめちゃくちゃ可愛いから

急がないと色とサイズ

なくなるとおもう。

 

 

 

 

 

DarkAngelはセール開始から

たった1時間全品50%オフ

 

下の商品でサテンセットアップ

できます!

 

 

 

これの黄色めっちゃ可愛いよ下矢印