恐怖の『ぼったくりもつ鍋屋』

第24話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

とうとう2記事にしないと

リンクが貼れなくなりました

笑い泣き

 

 

とんでもない

ぼったくりもつ鍋屋

に足を踏み入れてしまった

ここっとさんと相棒のエミ

 

そして供された

マジで味が全くない

ブラックもつ鍋

 

クレームを入れると

店長登場

そしてとうとう

味見

に同意‼

笑い泣き

 

 

心理戦の末

とうとう味見に同意した

ぼったくり店長

 

 

ようやく事が

進展するのかと思いきや

くるっと踵を返して

 

 

キッチンに引っ込んでしまった。

 

とり皿を持ってくると言って。

 

真顔

 

真顔

 

真顔

 

ちなみにテーブルの上には

 

 

沢山あったんだけどね。

笑い泣き

 

そして全然戻ってこない。

 

 

キッチンどんだけ遠いんだよ。

笑い泣きワラエル

 

客をイラつかせて不安にさせる

時間引き延ばし作戦か

 

あるいは味見する前に念のために

『本当に味つけたんだろうなびっくりマーク

と最後の確認をしているのか。

 

 

おそらく

確認

だったんでしょうね。

笑い泣き

 

しかしバカだな~。

キッチンは味つけたって

いうにきまってんじゃんね。

何でこっちを信じないんだ。

 

どっちが本当のことを言ってるか

冷静に考えればわかるだろ。

 

そんなことを思いつつ待っていると

 

テーブルに乗ってるのと

同じ小皿をもって店長再登場。

 

 

しつこく同じことを言っている。

 

 

 

続く

 

 

次回予告

味見すると言って

とうとう小皿によそったものの

店長が取ろうとした

驚くべき行動ポーンびっくりマーク

 

 

5月を元気に乗り越えるには

ここっとショップへ!

 

人気ありすぎて発売開始から

2時間で売り切れてしまった

グルメおから

再入荷しましたびっくりマーク

 

 

 

こちらの記事から

ご覧ください。

み鳥オフィシャルブログです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ちなみにこちらの商品です

PR

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

なんか私が引き延ばしてるようで

申し訳ないのですが

本当にこのテンポで

引き延ばされていたのですよ。

笑い泣き

皆さんもぜひ

この引き延ばしを体感して

いただけたらと・・・。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き