今日はGW明けですね。

皆さん忙しいですか~?

ここっとさん

GWきてたの

気が付かなかったけど

滝汗

 

今日はイラストレーターの先生

イラミさんに教わりながら

商品ラベルのデザインを

作っていました。

 

すると次男YくんからLINEが。

 

 

あ、Yくんですが

顔の腫れは治って

(頬っぺたはあざみたいに黄色いですが)

無事巣立っていきました。

笑い泣きご心配おかけしました。

 

 

仕事中だから見てない。

と返すと

 

 

 

THE いまどき大学生

 

 

実際のやり取り下矢印

 

 

 

今朝の記事。

今日ももう1杯飲んだよコーヒー

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

Sくん(国立理系)も

サッカーの時

みんな授業中に見てたって

言ってたから

いまどきの大学生みんななのかも。

笑い泣き

いいなぁ大学生は

お気楽で。

 

 

おいちい、楽しい、キレイ

を集めた『み鳥』ショップ

ここっとさんのショップです。

 

 

 

GW明けのお疲れなところに

ダマスクローズの香りで

癒されませんか?

 

 

ココパトラ様・・・じゃなくて

クレオパトラ

ダマスクローズの香りを

身にまとっていたそうです。

 

PR

 

 

これはジャムだから

風呂には入れないでくださいね。

笑い泣き

フロではなくハラに入れてください。