恐怖の『ぼったくり』もつ鍋屋

第9話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

とんでもない

ぼったくりもつ鍋屋

にうっかり入ってしまった

 

ここっとさんエミの運命は!?

 

とうとう行きます

怒涛の

メインディッシュ編‼

 

 

ドリンクと前菜を終えた時点で

ここっとさんエミ

テンションは

だだ下がりダウン

だった。

 

 

出るのはため息ばかり。

 

後はメインディッシュの

大人気ラブラブ

(お店のメニューによれば…です)

黒いもつ鍋

 

を待つばかりだった。

 

前菜はクッソまずかった

鍋に関しては誰が作っても

そんなにまずくはならんだろう。

 

少なくとも熱いはずだ。

それだけは確実だ。

 

とにかく暖かいものが食べたい。

そう思って待っていた

2人のもとに

 

 

運ばれてきたのは・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

そう・・・

その鍋は・・・

 

この写真からは

よくわからないかもしれないが

 

 

大量のもやし

の上にキャベツ数枚

ニラ一掴み

モツ数個

が乗せられ

 

その上から

謎の黒い液体

がかかったものだった。

 

 

もつ鍋ならぬ

もやし鍋

 

それだけでも十分

インパクトがあったのだが

その鍋には

さらに驚くべき

秘密

注意

が隠されていたのである!

 

 

続く

 

 

次回予告

 

みるからにおどろおどろしい

黒いもつ鍋の

驚くべき秘密とは!?

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

皆さんこのぼったくりシリーズ

すっごく楽しみにしてくれてて

ありがとうございます。

地方のみなさん

東京こんなんばっかじゃないから。

こんなんマジ珍しいから。

怖がらないで~。

笑い泣き