恐怖の『ぼったくり』もつ鍋屋

第8話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

ボーイについてもつ鍋屋の奥に進むと

床がベタベタと靴底に

張り付く感触が異様だった・・・

 

さらに現れた無表情な

ウェイトレスは

1人ドリンク2杯、食事2品

注文が強制だという。

 

とかいいつつノンアルビールもない

滝汗

 

さらに出てくる料理は

冗談みたいなものばかり

 

ここっとさんエミの運命は!?

 

 

鶏脂及び鶏筋付き

鶏皮ポン酢

(単に処理されてない。くそまずい)

 

 

と鉄板だけあつい

あつあつ鉄板

餃子

 

 

をついばみながら

2杯目のドリンクを注文した。

1人2杯強制だから。

滝汗

ドリンクメニューも選択肢なさすぎて

結局同じもの頼んだ。

ゲロー

 

 

2杯目は注文するとすぐに

出てきた。

 

 

しかし隣のテーブルは

ここっとさんエミ

席に着いたときから

ドリンク頼んでるんだけど

 

 

全然持ってきてもらえない。

 

 

通路を挟んで向かい側の席も

同じく・・・

 

 

つまり・・・

 

 

ここっとさんエミのは

飲み放題じゃないから

すぐ持ってくるけど

 

飲み放題のは

全然持ってこない

 

 

露骨すぎて

なんていうか

あきれ果てるというか

ばかばかしすぎて苦笑というか

 

そんな雰囲気の中

 

お待ちかねの

メインディッシュ

がやってくるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

続く

 

 

次回予告

 

メインディッシュに

まさかの・・・

ネタの神様ご降臨

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

いやいやいやもう

笑うしかない!

皆さん期待して~!!!

笑い泣き

 

 

み・・・皆さん

実は今お買い物マラソン

やってるんです。

 

昨日から始まってたびっくりマーク

 

んでもって今日は5のつく日びっくりマーク

 

今日だけ40%オフ

のいいのがあったので

ご紹介しときますわ。

 

 

あとは・・・

鬼ひも川でも追加しようかな。

コレ美味しい。

もう2度リピしてる。

 

 

 

ラーメンもいいな・・・

デレデレ

 

 

これは本当にあると助かるやつ

 

 

 

あ、これここっとさん

この前お試ししたやつ~!

これは助かりますよ。

 

 

 

 

は~、このもつ鍋屋行くより

こういうの山ほど買い込みたかったわ