恐怖の『ぼったくり』もつ鍋屋

第7話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

ボーイについてもつ鍋屋の奥に進むと

床がベタベタと靴底に

張り付く感触が異様だった・・・

 

さらに現れた無表情な

ウェイトレスは

1人ドリンク2杯、食事2品

注文が強制だという。

 

とかいいつつノンアルビールもない

滝汗

 

ここっとさんエミの運命は!?

 

ドリンク2杯強制

といいつつ堂々と

ノンアルビールを切らしている

もつ鍋屋・・・

 

とりあえず飲み物は

すぐ出てきた。

 

つまみもついてきたが

茹でた後

放ったらかしたら

乾いちゃったから

マヨネーズ

入れといたわ~

的な味と見た目の

ジャガイモ

 

おそらくこれは彼らの使う

業界用語ではポテトサラダ

というのであろう。

 

 

エミはハイボールを頼んだのだが

めっちゃ薄かった

 

ここっとさんのウーロン茶は

ウーロン茶であった。

 

まぁ飲み物はともかく

料理はさすがに普通だろう。

と、メニューを見る。

 

メインはめっちゃ人気らしい

ブラックもつ鍋

これを2人分。

 

あと2品注文しないといけないが

なんだか品数が少ないことに

気づく。

 

 

ここっとさん

床がベタベタだったのが

気になっていたので

 

生ものは食べたくなかった。

ここっとさんが生肉を

注文しないのはよっぽどである。

そこまで気づいているなら

何で帰らなかったんだって

話なんですけどね滝汗

 

とりあえず無難そうな2品

を注文した。

 

 

割とすぐ出てきた

鶏皮ポン酢

 

 

サービスに鶏筋鶏脂

ついてきた。

(取り除いて捨てるべき部分を

処理していないともいう)

 

 

そしてお待ちかねの

あつあつ鉄板

餃子

 

 

確かに鉄板あつあつだった。

鉄板は。

 

餃子はぬるかった。

 

あつあつの鉄板に

解凍した焼き餃子を乗せて

あつあつ鉄板 餃子完成

 

何の問題もない。嘘ではない。

鉄板はあつあつである。

ゲロー

 

 

ハズレ

 

・・・というより

このもつ鍋屋ギャグかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

続く

 

 

次回予告

 

次は2杯強制のドリンクの

おかわり・・・

 

そして・・・

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

本当に漫才のネタに

使えそうな内容で

怒るとかがっかりするとかより

呆れましたね。

笑い泣き