人気もつ鍋屋さんが満席で

結局オフィスまで引き返して

オフィスの隣のビルの

もつ鍋屋さんに行くことになった

 

ここっとさんと相棒のエミ

 

 

ここだ。ここだ。

と目指す店が何階か

確認していると・・・

 

後ろからいきなり

男に声をかけられた

 

 

何このひと?

いまいちまっとうな

感じがしないけど・・・真顔

 

 

男は・・・ニコニコと

親切に教えてくれた。

 

 

ん?なんか変だぞ

 

 

 

 

ここっとさん

何か引っかかるものがあった

 

 

あったのだが

 

 

ハラが減っていた

 

そう、すごく

ハラが減っていたのである。

 

 

続く

 

 

次回予告

空腹は人を惑わせるアセアセ

いくつもの警告注意

あったにもかかわらず

罠にはまるか弱い熟女たち

その運命はびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

楽天のイベントで見つけた

季節先取りファッション

続きいきま~す。

 

PR

 

 

あ、これは先取りじゃなく

今にぴったりな

Vネックブラウス。

オーガニックコットンです。

 

ここっとさんチャコール

エミがオフ

for/cさんはサイズが大きめなので

2人ともMサイズです。

 

 

image

 

とにかく着やすい!

動きやすい!

お気に入りです。

 

PR

 

こちらもオーガニックコットン

 

 

両方エミ。

左がオフのサイズM

右がミントサイズM

 

image

 

涼し気でとってもいい感じ。

ミントもすごく上品なので

派手なのは・・・っていう人も

いけますよ~!

今年流行りの色目です!

 

PR

 

 

こういうのちょっと羽織るのに

欲しかったんだよね。

 

image

 

グレージュのMサイズ。

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ここっとさんまだ

疲れが残ってて立ち直れな~い。

復活のためにイロエロ試して

いるんだけどね~

 

 

 

4月は何かとお祝いごとが

多い季節。

 

ここっとさんサイエンティス子

娘のリス娘のハタチのお祝いは

これにしました~!

 

 

この2つのチェーンネックレス

もうめっちゃ可愛いのバレエ

ここっとさんの折り紙付き乙女のトキメキ

そして、もらった人が全員

喜んでくれるデザイン!

プレゼントに悩んでたら

是非どうぞ~ラブラブ

 

 

PR

 

 

トップが上品なのに

すっごく可愛い形でツルッとしてて

目を引くデザイン。

 

image

 

image

 

PR

 

こちらはK14のゴールド

 

 

なかなかこういうものを

ネットで買うのって躊躇するけど

イベントで実物が見られて

めちゃめちゃステキだったので

これにしました!

 

すごく繊細なチェーンで

上品だけどあ、つけてるな。

って気づく感じ。

トップも付けられる。

 

image

 

シルバーとゴールド

1本ずつあると使い勝手も

いいもんねラブラブ

 

 

セール期間18%オフクーポン

出てますよ~!

お見逃しなく

 

 

 

 

イベントバナー