ここっとさん昨日

芸能事務所の育成コースに

入学するYくん

オリエンテーションに

付き添いで行きました。

 

 

 

芸能界のニーズは

若い子だけじゃなくて

サプリとかの広告に出る

70代とかもオーディション受ける

この事務所。

 

 

十数人いたけど

若い子は半分もいなかったな。

芸人志望とか、ダンサー志望とか

色々いるし。

 

顔・・・はともかく

全員(特に女性)に共通する特徴

 

それは・・・

 

細い

 

 

 

 

そして・・・

 

オリエンテーションが

行われたスタジオは・・・

 

 

後ろの壁が全部

 

うつった自分を見たら

 

家の鏡にはこう映ってたのに

 

 

スタジオの鏡には

 

こうだった。

 

 

ていうか

周りが細すぎるんだ~

グームキームカムカ

 

 

 

とちょっと思ってしまった

ここっとさんであった。

 

・・・お洒落したのに・・・

チーン

 

 

 

が~んチーン

楽天セールが始まる前に

投稿しようと思ってたのに

20時過ぎてしまった!

 

 

こちら!このトップめっちゃ推しです!

PR

 

 

これ

 

 

楽天のイベントに行った

インフルエンサーにも大人気で

リーフさんも買えなくて

ショックを受けていたやつで

 

在庫心配だから早めに載せます。

 

クーポンは500円オフ、1000円オフ

とかがセール期間中出てます。

 

これが着てったヤツ。

グリーン。

今年流行りの色だよ!

リーフさんの受け売り)

 

image

 

めっちゃ可愛いドット。

バッグは明日紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

これがめっちゃエレガントなの!

エミが着てます。

レースホワイト

 

image

 

ブルーも白も

めっちゃ可愛いよ!

 

image

 

すっごくおすすめです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

なんかも~

仕事が忙しすぎて

やってもやっても終わらないのよ。

 

セールススタート2時間限定

50%オフクーポンいっぱい出てるよ!

 

イーザッカ(1時間限定だった。いそげ~)

 

 

 

SAISON DE PAPILLON

 

 

買い足しのいい機会です。

 

 

aquagarage

 

 

 

NIKEもお得なクーポン出してるみたい。

是非みてみて!

 

 

 

 

今朝の記事で紹介した

DARKANGELもお得なクーポン出てますよ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー