楽天のPR案件で

『どれか欲しいのある~?』

と息子たちに聞いたら・・・

 

 

次男のYくん(19歳)が

思いがけないものを

欲しい

と言った。

 

・・・欲しいなら

買ってあげるけどさ。

 

 

何でこれ?

 

 

この商品

テキスタイルの大企業帝人

が楽天で販売している

超機能性商品

なんですよ。

 

速乾、消臭、抗菌、防臭

吸湿、通気性高、ストレッチ

・・・とめちゃくちゃスゴイ

アンダーウェアなんですが・・・

 

19代のオシャレしたい盛りの

大学生が選ぶような商品じゃ

ないと思ってたんですが・・・

 

届いたのを受け取って

ご機嫌なYくん

 

image

 

理由を聞いて

 

 

めっちゃ納得した

びっくりマークOKニヤニヤ

 

なるほど、これなら

白ティーの下に着れて

外から見えないびっくりマーク

 

若者にピッタリびっくりマーク

ていうか、どんな年齢の人にも

ありがたいアンダーウェアだわ

 

 

3枚入ってて

 

image

 

めっちゃ軽いの。

手でもって見ると

さらさらでめちゃくちゃ

気持ちいい!

 

 

それを見ていた長男のSくん

 

Sくんにも買うとき聞いたけど

いらないと言っていたのよ。

 

 

一枚ちょ~だいデレデレ

 

そして持ち出してきたのが

 

 

おパンツ共有

の過去

笑い泣き

 

…吹きましたダッシュ

 

そして思った。

 

この記事しっかり描いて

新しいここっとブログ

読者さんにも、二人の息子の

おパンツ共有

について知ってもらわねば

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そう。うちの息子二人は

 

 

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

この記事下矢印めっちゃ古いけど

2016年の記事。

当時Sくん14歳。Yくん12歳。

 

 

この時点でまだおパンツ

共有してた

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

やべぇ

 

2歳違いの兄弟は

2人とも細くて

サイズが本当にずっと同じで

 

最初は下着分けてたんだけど

そのうちどれが誰のだか

分からなくなって・・・

 

本人たちも全く気にせず

そのまま育ってしまった

というびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

(そしてユニクロパンツ

めっちゃ分けにくいびっくりマーク

 

これは2019年の記事

 

この時点でパンツ分けて1年と

書いてあるので・・・

 

2人のパンツが(本人たちによって)

分けられたのは

Sくん16歳、Yくん14歳

 

パンツ共有歴

ながっ!

ゲロー

Yくんのおむつがとれたのが

ギリギリ3歳だから(おそっ)

11年間

か・・・笑い泣き

 

というわけで

兄弟は機能性アンダーウェアも

 

 

 

仲良くわけあっていました。

 

 

改めて

PR

 

これおススメだわ。

 

 

\20%OFFクーポン配布中!4/1まで/インナーシャツ メンズ 3枚組 Vネック | fun. AIRCTIVE インナー Tシャツ シャツ 帝人製 速乾 下着 肌着 男性用 消臭 抗菌 ドライ 防臭 インナーウェア アンダーウェア 吸湿 通気性 伸縮性 ストレッチ 半袖 半袖Tシャツ

 

 

もっと上手にPRすれば

みんなの目にとまって

もっともっと売れるんだろ~にな~。

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ここっとさん的には

2人のおパンツ共有を

思い出して

めっちゃウケて笑って

実に有意義でした

笑い泣き

あ、あの記事のあと

沢山の兄弟男子のお母さんから

うちも共有してます!

って言われてホッと

したんですよ~。

 

 

ところでこっちは相棒のエミ

おパンツ

PR

 

めっちゃおちりが冷えるエミ

愛用しまくっているおパンツ。

 

この写真ではおパンツ2枚しか

ないように見えますが実は・・・

3枚ある。

 

 

(3枚目は前買ったやつで

おちりに履いている。笑い泣き

 

だいぶあったかくなってきても

 

 

夜はおちりが冷えるからピンクハート

 

と履いているエミ

まさかの2枚を

毎日洗濯して履いてたので

ついこの間2枚買い足したのよ。

すごい・・・。滝汗

 

20回以上洗濯しているけど

全然型崩れしないらしい。

 

ちなみにお店の方と

イベントでお話したんですが

貴重なビンテージ編み機使って

編んでるんだって!

ここっとさん以前

テキスタイルの仕事に

関わってたことがあるので

すごいクオリティーの商品だって

わかるわ~。

 

編める人が引退しちゃったら

手に入らなくなるような

商品よ。多分。