下矢印こちらの記事

Yくんが芸能事務所に書類送って

オーディション受けて

所属することになるまでの

まとめ記事ですが・・・

 

 

芸能事務所に行った帰り

渋谷に出て

明太もつ鍋

を食べました!

 

 

な・・・なんかコロナ前と比べると

明太子の量が

激減してるんですが

滝汗滝汗滝汗

 

初めて行ったときの記事見たら

愕然ゲロー

 

 

このご時世仕方ないのか?

うん。仕方ないんだな。

滝汗

 

 

明太子、前の半分じゃね?

笑い泣き

まぁ、相変わらず美味しくて

満足でしたが。

 

芸能事務所のアポが午後1時で

終わってからお昼ご飯にしよう

と思っていた二人。

 

ディレクターさんは

めっちゃ話好きで

結局面談が終わったのはまさかの

16時45分

ゲロー

 

17時半にその日の一食目

ようやくありつけたのでした。

おばけくん

危うく成仏するところだったわ魂

 

明太もつ鍋初めてのYくん

めっちゃご機嫌で

 

 

上差しこんなことを言うから

突っ込むと・・・

 

さくっキラキラ

と見事に返してきたびっくりマーク

 

 

ていうか

その

歯の浮くセリフ

どっから

仕入れてきたんだ

びっくりマークはてなマークゲロー

 

 

 

子供が大人になるのは

あっというま・・・

 

 

とつくづく感じた

ここっとさんであった。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

その後はカラオケ行って

まさかの5時間!笑い泣き

 

母親と5時間カラオケする

大学生男子って珍しいんじゃ?

 

 

前回が10年近くぶりの

カラオケだったここっとさんも

ちょっと調子を取り戻してきたぞ。

 

 

息子に負けっぱなしは

ムカつくじゃないか。

とうとう94点越え出た!

バレエイエイ!

敵は95点超えてたが。

滝汗

Yくんは

高音でるのと声量あるので

加点がすごいんだよね。

 

しかしカラオケって

カロリー消費にもなるし

ストレス解消にもなるね~。

5時間はやりすぎだけど

滝汗滝汗滝汗ゲロー

普通に疲れたわ

笑い泣き