最近長男Sくん(大学2年、21歳)

蕁麻疹であちこち痒い。

 

皮膚科に行って

薬をもらっているが

油断して飲まないでいると

痒くなるのだ。

 

 

次男のYくん(大学1年、19歳)

がやってきた。

 

 

 

 

 

なんか

絶対振ってるだろ。

真顔

と思うような会話であったが

Yくんに振ってるつもりは

ないらしい。

 

天性のmか?

笑い泣き

 

 

 

 

 

お兄ちゃんが好きすぎて

乗っかってウザがられてる

Yくん下矢印

 

image

 

 

 

なんか・・・

また雪だとか言ってない?

 

暖かくなったり雪の予報が出たり

もう訳わからない。

 

で、エミに教えてもらって

これ買いました。

 

こんなのあるって知らなかった!

 

 

うちの前の通りって

雪が降るとなかなか溶けなくて

本当に怖いんですよね。

これがあれば安心!

 

昨晩ポチしたばっかだけど

エミもっと早く教えてよ!)

次の雪が降るまでに届くのか!?

いや、でも来年以降も使えるしね。

思い立ったが吉日だ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ちなみに

Sくんが何のアレルギーかは

分かっていません。

(わかる人は少ないんだってね)

チカクノ大学病院の

フカヒレ先生のところに

行くようにすすめています。