ここっとファミリー

借家暮らしだ。

 

 

2LDKのメゾネットタイプ。

 

しかし借家は借家だけに

 

アクセサリーは

THE 必要最低限

笑い泣き

 

 

しか~しそんなここっと家

わびしい風呂場おばけくん

(バスルームではなく風呂場…)

 

 

キラキラスーパースターキラキラ

がやってきた

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ぴかぴかキラキラすぎて

自分が映りこんでて

爆笑

しかも幽霊滝汗

 

 

早速Sくんがつけてくれたけど

簡単でしたよ~。

 

 

 

選べる3つのモード!

 

 

    

ストレートモード

毛穴のサイズよりはるかに小さい

ナノバブルも含んでるんだって。

毛穴の奥に潜む汚れにも

しっかりアプローチ

 

 

    

マイクロカレントモード

は、エステや美顔器でも使用される

微弱電流マイクロカレント。

なんと、シャワー内部に

水力発電技術が搭載されているんだって

ポーンポーンポーン

かっけ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

美顔器のようにお肌に

当てちゃおうびっくりマークラブラブ

刺激はないのでご安心を乙女のトキメキ

 

 

    

ミストモード

めっちゃ優しい感じの

ミストに包まれてお姫様気分よ

まじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

プラス

 

塩素除去

 

だから子供にも安心

ペットにも安心

髪ダメージとかももちろん軽減

(今ならカートリッジもついてきます)

 

節水効果もあるらしい

 

 

ここっと家の借家風呂場に

突如現れた

ステキシャワーヘッド

まじかるクラウン

 

(あ~変化の『化』の人偏が消えてる…汗

 

シャワーヘッドを変えるだけで

これだけ違うなんて

気づきませんでした。

 

・・・というか、もっと早く

気づきたかった。

滝汗

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

6年以上

The 最低限

のシャワーヘッドで

しょぼしょぼとシャワー

浴びちゃったよ。

 

シャワーヘッド替えるだけで

水の勢いも変わるのよ~