長男Sくん(理系・大学2年生)

の的を得た指摘によって

 

 

明らかになった

バジがなりたいもの

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

何故ならスマホ

 

いつも

 

 

 

握られて

見つめられて

かきかき

されている

からびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

バジとしては当然

スマホばっかずるい!

となるわけで

 

 

この位置にきたいのだびっくりマーク

 

 

だから

 

 

この時も

 

 

実はバジ

邪魔していたのではなく

スマホ

になっていたのである

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この時だって

彼の立ち位置はスマホだった

笑い泣き

 

 

 

と、いうわけで

 

image

 

みきさん正解!

pomponさん正解

めそたろうさんも半分正解!

 

image

 

うちのウロコインコ

スマホになりたいインコ

でした~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

セール始まったら

これ買うの!

もう買い物かごに入れてある。

1セット買うか2セット買うかよね。

 

 

むいてあって100gずつになってて

お刺身で食べれるって・・・

カルパッチョとかにもできるし

甘えび丼が手を汚さず食べられる!

夢だ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

いやマジ

今迄のバジの行動の意味が

めっちゃ明らかになって

笑えたわ~。

果たしてバジはスマホに

なれるのでしょうか?

スマホはいい匂いしないから

バジの勝ちよね~。

あ、でもスマホは噛まないよ。

ニヤニヤ

 

 

 

今日からお買い物マラソンですよ~。

 

ここっとさんが以前お試しした

こちらの帽子

 

 

春は桜に合わせてピンクでもいいし

ダークカラーや、ブルーなんかも

絶対可愛いよね。

 

 

ブログ読者様限定の

【シークレットクーポン】

春のUVアイテム55%OFF

出てます。

セール期間中使えます!

 

こちらも対象商品

 

 

この帽子のネイビーアイボリーが

エレガントで大好き。

ダブルカラーな感じがどれも

すごくかわいいよね。

 

 

 

Saison de Papillon

条件あるけど50%オフクーポン出るよ。

 

身体のラインを拾わない

とろみ素材のシャツ!

 

 

カラバリもブルー系豊富で好き

 

 

 

 

 

DARK ANGELも春ニットとか