今朝の記事で

ここっと母が買いに行きたかった

お洋服

 

 

 

 

 

あれのお洋服

とは

 

正解者多数!

ニヤニヤ簡単すぎたか

 

 

新調したスマホのお洋服

でした~。

 

ここっと母Sくん

iPhone15なので

薄いピンクと薄いブルーで

 

ここっとさんはブログで

写真を沢山使うので

iPhone15Pro

こっちはカワイイ色なくて

残念。

白にしました。

 

お洋服で頑張りたいと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は5のつく日なので

オフィス用に

お洋服ではないんですが

 

これを買いました。

 

 

既に厚手のカーペットは

敷いてあります。

ニヤニヤ

自分の会社だと

こういうことできて

よきラブラブ

ビーズクッションって

友達の家では座ったことあるけど

うちには置く場所なくて

買えなくて

ずっと夢だったんです!

 

 

こちらはイーザッカノ

シャツブラウス。

か・・・カワイイ!

薔薇だ!

 

 

 

 

めっちゃ可愛いコーデ

 

 

春だ~!!!あと4キロ痩せて

これ着たい~!!!

 

 

 

 

今日は春一番だったんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

今日スーパー行ったら

春野菜がすごく増えてたピンクハート

でも電車は人身事故で

ずっと止まってて

昼過ぎにオフィス行こうと

思ってたんだけど

あきらめた

ゲロー

飛び込みとかマジやめて。