皆があんまり語らない

でもめっちゃ大事

女性の自分ケアバレエキラキラのお話です。

これまでの記事はこちらに

まとめてあります!

下矢印 下矢印 下矢印

 

一昨日18話を書いた後

勢いでこの19話も書き上げたのに

手元が狂って書いた記事

消えちゃって

めっちゃがっくりしながら

書き直しました

ゲロー

 

 

 

バルトリン腺嚢胞

のお話

 

拷問のような絞り出しにあって

やっと解放されたかと思いきや

また膿みがたまっちゃって

もう一回吸い出された2週間後

 

諸悪の根源

である詰まっちゃってる

古いヤツ(20年モノ。ビンテージ)

を取り除いてもらうために

とぼとぼと病院に向かう

ここっとさんがいた。

 

 

むか~しむか~しその昔

長男Sくん出産時に鉗子分娩で

あそこを切られてさらに破れて

大雑把に縫われて

3か月も痛くて

座ることすらできなくて

それがめっちゃトラウマ

になってまして・・・

 

切るのはとっても怖かったのです。

 

で、お約束の

麻酔ぶっす~

から始まって

 

 

まぁ、相変わらず

麻酔だけは痛かったのですが

 

さすが手術大好き先生

ちゃっちゃかやっちゃいまして

(施術としては、十字に

5㎜ちょっと切るだけ

中をどう出しているのかは

見えないからわからない)

 

最後はその

諸悪の根源

も見せてもらって

 

 

もっとインパクト強いものが

出てくると思ったら

ガーゼに塗りつけられた

茶色いカサカサで

ちょっとがっかりでした

笑い泣き

(見たい~って言ったら

ゴミ箱から拾ってきて

見せてくれた)

 

それでも

麻酔が切れたら痛いんだろーなー

ってちょっとドキドキ

してたんですけどね

 

なんと全然痛くなかったのでした。

そっちの方がびっくり!

ロキソニンも最初の1回

念のために飲んだだけ。

 

 

楽勝

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

さぁこれで

今度という今度は

本当に嚢胞とおさらばだ!

 

続く

 

 

 

イーザッカの綿100%ニット

可愛いピンクハート

 

 

 

こっちのライトニットも

ピンクがかわいい季節か!?

デレデレピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

Vネックも!

あ~、春色だ~!

 

 

そしてポワン袖も!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

というかこのシリーズ

終わらない。ゲロー

今日もまたネタの神様が

降臨したから

そっちも描かないとなんですが。

滝汗