ある日相棒のエミ

こう言った。

 

 

嘘をつく『あいつ』

 

一体誰のことなのだろう?

真顔

 

 

 

『あいつ』は何かに10キロも

プラスする『信用できないやつ』

そして性別は『♂』

 

その正体は・・・びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

体重計

・・・体重計って♂だったのか

真顔

 

 

ここっとさんもこの際

買い替えることにしました。

 

ここっとさんちの『あいつ』は

 

 

フォアグラ時代に買ったので

まだ1年とちょっとしか

経っていないのですが

 

微妙に調子が悪くなってきたのと

(乗るたびに数十グラム違ったり)

せっかくジム行って頑張ってるので

体脂肪率とか筋肉量とか

測れるものにしようかと

ちょっと頑張ることにしました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

がんばって仲良くします。

デレデレラブラブ

 

エミも仲良くしないと

ダメよ~ニヤニヤ