昨日は東京も雪で・・・

今朝は久しぶりに

雪がかなり積もっていましたね~

 

今日仕事で行くはずだった

展示会は明日に行くことにして

家で仕事をしていたのですが

 

長男のSくん

こんな提案をしてみました。

 

 

すると・・・

 

 

草タイプの男

雪だるま(降ってないし)に

大ダメージ

を受けていて

外出を嫌がった

ゲロー

 

草タイプ・・・滝汗

ポケモンかお前は・・・!

 

 

いやね、実はなぜしゃぶしゃぶに

行こうかと思ったかというと

 

そうでもしなければジムに

行く勇気が出なかったからで

 

先にジムに行って

そのあとしゃぶしゃぶで

待ち合わせようかと思って・・・

 

で、結果

 

 

母も草タイプだった・・・

クローバーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

寒いよねー。

でも明日は絶対出かけねば。

滝汗

 

 

心躍るのは

まだまだ鍋だな。

 

サイエンティス子の誕生日に

これ送ったんだけど

すっごく美味しかったって!

 

あと、これもマジで

いつか試してみたいやつ。

 

 

 

Yくんが1泊で博多行って

もつ鍋の写真おくってきて

もつ鍋も食べたいし

 

 

私くえ鍋って食べたことなくて

一度食べてみたいんだよね~。

 

 

あ~、世界にはおいちいものが

ありすぎる・・・。

ラブラブデレデレ