シコティッシュが何か知らない人は

先生にき・・・かずに

自分でググって調べましょう。

 

 

今年もここっと家をどうぞよろしく。

 

最近英語を頑張っている次男…のネタ

は当然下ネタ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

こういう記事が一番

さらっと時間もかけずに

描けるのはなぜだろう・・・

真顔

 

PR

みてみて~ニヤニヤ

ステキでしょ?

 

image

 

めっちゃお洒落なネックウォーマー

シルク100%だから

皮膚に持病持ちのここっとさんでも

できる!

 

 

これがここっとさんの選んだ

さくろx鉛・・・って

ぎゃ~一色だけ完売しとるゲロー

 

レンガx灰や深青緑x黄金なんかも

ステキよ~!紺x銀もよい!

ツートンじゃないのも

それぞれ素敵です。

 

 

気を取り直して・・・

2色のやつはこんな風に

いろんな使い方ができる!

 

image

 

で、これ、すごく長いから

ホントにマジで寒すぎたら

こんな芸当もありかも。

 

 

どう見てもカオナシか

ムスリム女だけどな・・・

滝汗滝汗滝汗タラー

 

深青緑x黄金も狙ってます…。

 

で、色付きは服を選ぶので

合わせてこちらもおススメ

 

image

 

こちらは内側シルクで

外側がふかふか綿

 

 

これもお肌に優しい

ネックウォーマーで完璧で~す!