時が来たッ

 

 

そうなんです。

時が来たんです‼

 

思い起こせば1年半ほど前

 

自分の免疫がバグって

皮膚の病気になりました。

 

めっちゃくちゃ手ごわい病気で

試した薬は一切効かず

結局ステロイド様のお世話に。

 

14キロ太って

沢山のお友達(写真後ろの方々)

ができました

ゲロー

 

 

とにかく

14キロってすごいですよ。

顔も身体もぱんぱんに

腫れあがり

 

特に顔とハラがひどかった。

頑張った結果

体重は現在病気前の状態に

戻っています。

 

 

しかし・・・

14キロ痩せられてよかったけど

 

そりゃ~

印象変わるわ。

 

 

頬も首も余った皮が

気になる・・・!

チーン

 

で、病気から1年

今年の夏前に

自分に投資しよう!

と覚悟を決めて

リンパマッサージサロン

に通い詰めました。

そうしないと自分で鏡を

見るのも耐えられなかったんです。

 

そこのオーナーさんは

マジゴットハンドで

リンパマッサージも

美容もすごく上手で

数か月通って

かなり状況は改善したんですが…

 

ここっとさん

10月末付で仕事を辞めた。

こうなるとさすがに

資金難で一旦お休みせざるを

得なくなった泣

また行きたいけどね~泣

 

 

通ってプロにかかれないなら

自助努力が必要だ。

 

 

こうなったら

自分でやるしかない

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

というわけで

 

image

 

チャレンジ‼

グーニヤニヤ

 

 

これです‼

すごいでしょ⁉

 

image

 

EMS美顔器

ですキラキラ

MYTREX PROVE

 

 

しかしモニター依頼を受けて

商品を受け取ってから思った。

 

 

紹介記事、私に書けるのか?

滝汗

 

 

顔の使用前使用後とか

ハードル高すぎて

やばっ!載せられない!!

ムリゲローゲローゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どどどどうしよう・・・タラー

 

と、とりあえず充電して

 

image

 

アタッチメントをつけて

やってみましょう!

 

スキンリフトモード

ブラシ型アタッチメントを使用します。

 

image

 

このモードは皮膚を刺激。

(頭皮、肌)

乾いた状態でサクサクっと

できちゃうんです!

 

気になる太って痩せた後の

皮が余ってるあたり!

 

 

首まわりも!

これ、毎日続けてます。

 

 

(このくらいの写真で許して…

何枚も撮って一番ましなの選んで

美肌モードにして

ぼかして顔隠してるけど。笑)

 

 

ディープEMSモード

フェイス用アタッチメントを使用します。

 

image

 

こちらは筋肉を刺激。

 

ジェルを塗って使用します。

本当に普段は使えない筋肉が

ぴくぴく動くのが実感できます。

ぴくぴくっ!バイキンくん

ぴくぴくっ!バイキンくん

ってやつ!

 

 

今回購入者にはこの時に使える

『保湿美容ゲル』が

プレゼントされるみたいですよ!

 

 

 

 

使い始めてしばらくたちますが
現在どんな感じかといいますと

 

 

昨日久々に会った相棒のエミ

 

 

 

 

と言われました。

チョキニヤニヤ星

これって、

勝利

ってやつじゃない?

 

 

 

この記事を描くにあたり

改めてよくよく見てみたら

ボディケア用のヘッドもあるじゃん!

ポーン

って、今頃気づくなよ滝汗

 

これからばっちりハラ

刺激しようと思います。

 

 

頑張って続けて

また報告しますね

グー真顔ガンバル!カブト

 

 

しっかり続けていけば

かなりいい結果が出るような

気がします。

 

 

 

PR

 

初期投資高いような気がするけど

実際サロンに通った

ここっとさんにはわかる・・・

 

これ、サロンたった3回分の値段だよ。

コスパすごくいいと思うよ。

 

 

 

今ならクーポンで8000円引き!

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑
ポチお願いしま~す。
来週リーフさんちに遊びに行くから
持って行って
マジな使い方を教えてもらおっと。
リーフさん私の師匠なの~
笑い泣き
そしたらまた記事描くね。