メルヘン系実はドM園芸ブロガー

リーフさん

 

 

と言って送ってくれたもの

 

あら不思議

 

 

熟女が愛を注いだら

(水を霧吹きでかけただけともいう)

 

桜の花…もといキノコ

ぶぉっ

と・・・ポーン

 

 

すごぉい

ぷりんぷりんのシイタケさんだ!

 

image

 

 

まだちょっと小さいかな?

と思いつつも、一部を収穫

 

採りたてって

めっちゃきれいなんですね…

 

image

 

傷一つない真っ白なシイタケ

やはり新鮮なのは

スーパーで買うのとは

全然違うわ~。

 

 
とかいいつつスーパーを
覗いたら・・・
image
こんなキノコが安く売ってたので
つい買っちゃったので
 
これも加えて
 

キノコクリームパスタ

にしてみました!

 

image

 

・・・って、

具が多くてパスタが見えん!

笑い泣き

緑のは冷蔵庫で死にかけてた

ブロッコリーとケールの

掛け合わせ野菜のアレッタと

バジルが種を食べたあとの

余りのピーマン(笑)

 

あとはベーコンと

ニンニクとディルシード少々

に美味しい塩

 

と生クリーム

(オリーブオイルでニンニクをいため

ま~適当に具をブチ込み炒め

生クリームは最後に入れて

煮立ったら火を止める)

 

めっちゃおいしかったです

 

image

 

シイタケは1週間で

育つのよ~。

楽しくておいしいよハートのバルーン

 

 

 

 

リーフさんのブログはこちら

この記事、エル様

諦めの境地で『お仕事』してて

めっちゃ可愛い笑

 

 

 

BODER FREE COSMETICS

のイベントで

リーフさんと2ショット

 

 

このストールはあったかくて

ふかふかで使いやすい!

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします

今日は飛行機に乗って・・・

むふふ。