昨日仕事してたら

 

 

憑かれていた

コワイ・・・ゲッソリ

 

 

牛に。

 

 

なにこの誤変換

 

 

こんなん見たことない。

 

・・・ていうか

しょっちゅうの字使ってる

自分のPCならともかく

 

仕事にしか使っていない会社のPC

 

(仕事中にPCでお肉お得情報を

検索したりはしていません

疑われそうやな・・・滝汗

 

 

 

今日20時からお買い物マラソン!

前回のお買い物マラソンで見つけた

MOZのお店

 

また開始28時間

50%オフ

クーポン出てるよ!

 

前回買ったTシャツを着て

ポーズする(させられた)

次男Yくん

 

 

(買ってもらったから仕方なく

モデルやってる。笑い泣き

 

ほんと買ってよかった。

めっちゃ可愛くておすすめ

 

 

 

 

これも気になっている・・・

 

 

うちの子たちこういうのも

好きそうだ。

 

 

これからここっと家はMOZ服

増えそうだわ。笑

 

女性ものもかわいいのよ

こっそり息子とおそろにしたら

めっちゃ嫌がられそう。

ニヒヒ

 

 

キッズ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ここっとさんの

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

今日どっか遠くに研修に行ってた

Sくんは

『牛の世話させられてきた』

って!

家族で憑かれてる!!!

笑い泣き

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ