ここっとさん

長男Sくん(21歳、大学2年生)は

『食』のこととなると

マメである。

 

 

彼はよくちゃちゃっと車を出し

サクッと漁港に行って

魚を仕入れたり

卸の肉屋さんに行って

肉の塊を買ってきたりする。

 

 

そして戻ってきたら

ほとんど座りもせずに

下ごしらえにとりかかって

しまうのだ。

 

 

しかも、魚のスープを作るために

頼んでおいた雑魚(小さい)までも

キレイに処理してくれる

 

・・・その結果

寄生生物が出てきたわけだが

笑い泣き

 

 

 

 

ここっとさんはそんな長男が

食に関して(だけ)は

労を惜しまない

自分にそっくりだと思った。

 

ついぽろっとこう言うと

 

 

絶妙な切り返しを受けた

ゲロー

 

 

・・・悪かったなずっと独り身でムカムカ

 

 

 

ここっとさんの

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

まぁ確かに

『気が合う』彼女見つけるのは

至難の業だ。

私も一緒にいて

楽しい男全然見つかんない。

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ