ギャートル地方の住人の皆様

こんばんは

 

お買い物マラソンも

残すこと数時間

 

お肉はゲット

しましたか

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

実はまだなのショボーン

というあなたに

耳よりじゃなくて

腹よりの情報を

お届けしますよびっくりマーク

 

 

まずは王道びっくりマーク

ミートガイさんの

ラスト5時間

牛ひれ肉びっくりマークびっくりマーク

 

柔らかくてめちゃんまでございます。

 

 

さらにさらに

今回見るたびに

ギャートルここっとちゃん

よだれを垂らしていたこれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

これですき焼き食べた~い!

冷凍岩屋に場所確保!

笑い泣き

 

 

 

 

 

ここっとさんの

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

ほかにもおいちいものが

沢山!(ありすぎ!笑)

 

これはめちゃめちゃお得

そして口コミめっちゃいい。

これって訳ありじゃなければ

めちゃめちゃ高いやつだよね。

でもってしょっぱすぎないやつ

 

 

他のお店のも食べたけど

やっぱここのが一番おいしい

 

 

 

あとこれは王道よね。

 

 

これは待ちきれずポチした。

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ