Ameba公認マーク

 

    

モニター記事です。

以前もモニターやらせてもらった

Fondation Louis Vuitton 

フォンダシオン ルイ・ビトン

のステキすぎるトートバッグ

 

今度はグレーをお試ししました~!

 

今度は来日中の

ドイツ人の親友KARENと一緒です。

 

早速浅草のお出かけに

使うことにしました!

 

 

先日書いた通り

4年ぶりのお祭りに鉢合わせて

大混雑でもみくちゃにされて・・・

 

(この記事ね下矢印

 

せっかく写真撮ったのに

なんかヨレヨレ女笑い泣き

 

 

でもビトントートはステキでしょ?

笑

皆さん、ヨレヨレ女は見ずに

ビトントートを見てくださいアセアセ

滝汗ムチャ言うなよ…

 

で、人込みをかき分けて

ようやく探し当てた

ゆっくりできるカフェ。

 

余りに映えるカフェだったので

リベンジ撮影することにしました。

 

 

KARENにスマホを渡して

撮ってもらうと・・・

(ヨレヨレになってしまったジャケットは

脱ぎました・・・滝汗

 

 

・・・いやあのね。

確かにスマホカメラを向けられて

ついついおすまし顔をしてしまう

ここっとさんも悪いけどね

 

 

・・・トートのロゴ切れて

どうするのよ・・・真顔

ここっとさんの顔は必要はないのよタラー

 

 

というわけで

皆さんの『見たい気持ち』を

かきたてたところでもう一枚。

笑い泣き

 

 

このグレーですが

普通のグレーではなくて

少しパープルがかった

すごくいい色なんです。

 

トートバックとは思えないシックさが

醸し出されるというか・・・

 

さすがビトン

チョキニヤニヤ

 

 

以前モニターした白い方はね

余りに使いやすいので

(ノートパソコンと、A4の書類が

バッチリ入るのよ~)

もったいない~アセアセ汚れちゃう~アセアセ

とか思いながら通勤用に

しちゃってるんだけど

 

 

その割に汚れてこないんだよね~。

やはり質のいい生地は違う!

ってつくづく思ったのでした。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

商品はこちらです!

絶対内ポケット付きがお勧め!

内ポケットのジッパーがね。

さすがビトン!なのよ!!!

 

 

6月4日から11日まで

500円オフクーポンあります!

 

イベントバナー

 

正直、グレーも白も

どちらもおススメです。

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

あ、白い方が気になる方は

こちらの記事も見て!

Fondation Louis Vuitton 

についても書いてあります