今日もバジルはとっても可愛かった

 

 

もうベッタベタの甘々で

目もキラキラキラキラピンクハート

 

ぼく可愛いインコです

モード全開

 

image

 

ままのほっぺに寄っかかって

寝るわ・・・

 

 

手の中に潜り込んできては

(何もできなくてジャマ)

 

ぼくは人生鳥生で一度も

ままを噛んだことのない

善良なインコです。

オーラを発するバジ

 

 

しかし

 

 

写真には何か尖ったもので

突きさされた血豆が

くっきりと写っているのだった

笑い泣き

 

2週間くらい前のヤツなんだけどね。

アホだから絶対もう

忘れとるわ・・・

 

 

 

 

ハーブの季節!

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

今日のバジ記事でした~。

 

ままの可愛いインコです

アピールかと思いきや

 

 

 

ただ眠いだけ。

 

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ