フォロワー4万人達成記念に

ここっとブログ

印象に残った記事を

皆さんに伺ったところ

結構皆さんばらばらで・・・笑

 

その中でも特に人気の高かった

幸せの白い鳩

 

【フォロワー4万人記念振り返り記事】

で最初にアップしたら・・・
消えちゃった

ポーン
というか、消しちゃったわけです

チーン

というのも・・・ここっとさん

同じ構成の記事にするために

記事を複製してからその上に

新しい記事を書くのですが・・・

 

時々やっちゃうんですよね。

眠い時とか。複製せずに

記事を消して上書きしちゃうの・・・滝汗

 

で、前回の幸せの白い鳩

コメントいただいた方すみません。

皆さんの暖かいコメントは・・・

・・・おぱんかち記事にくっついてます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ごとじゃない。

 

これが下矢印今はおぱんかち記事になった

白い鳩記事・・・滝汗

 

 

というわけで

幸せの白い鳩

もう一回こちらにまとめておきます。

 

 

ここっとさんが離婚して

息子たちを連れて日本に帰国

することを決意した1週間後

怪我をした白い鳩に出会った

お話です。

 

 

 

 

 

 

 

この白い鳩に出会っていなければ

鳥飼いになってなかったかもしれない。

ちるともバジルとも出会ってなかった

可能性は高いです。

 

そうすると、今つるんでる

ブロ友の大半とも

出会ってなかったかも。

正に運命。運命って不思議。

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

しかし、シリアスな感動記事が

おぱんかち記事に置き換わって

しまうとは・・・

さすがここっとブログ・・・

っていうかんじ?

笑い泣き

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ