ある日
長男のSくん(19歳、浪人生)が
ここっとさんに質問してきた。
 
 
 何かを飲むとき
鼻につくことはないか
 
真顔??
 
一瞬意味が分かりませんでした。
 
 
コップから飲み物を飲むときに
その飲み物が鼻についたことなんて
人生で一度もないし
 
そもそもつく可能性があるなんて
考えたこともなかった
滝汗
 
 
しかし、日仏ハーフで
鼻が高いSくん
しょっちゅうあるらしいポーン
 
 
そっか・・・ナイんだ・・・
 
寂し気にそう言って去っていった。
 
・・・苦労するな。息子よ。
まぁ、強く生きてくれ。
 
 
ところで・・・
 
 
彼は先日
ドアに鼻をぶつけていた。
 
 
・・・そもそもどうやれば
ドアに鼻がぶつかるのかすら
ここっとさんにはわからない。
 
平らな顔の日本人である
ここっとさんがぶつけるとしたら
それはおでこだ・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
 

ここっとさんのハーブレシピ本は

こちら!下矢印

 

 

ネットでのご購入はこちらから

AMAZONは単行本版を選んでね!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

赤薔薇

 

魔女のハーブ寺子屋

早速盛り上がっております!

 

今月のスケジュール

(毎月変わります)

10日 ご当地自慢の日

13日 趣味の自慢の日

15日 ペットの自慢の日

18日~24日 バジル週間

29日 肉を喰らう日

 

な~んていうおしゃべりテーマも

続々決まって

楽しいです。

 

ていうか、食テロ激しすぎて

四六時中空腹状態になってヤバい!

滝汗

 

ここっとさんもめっちゃ楽しんでます。

 

 

絶賛入会受付中!

 

下矢印 下矢印 下矢印

うお座 うお座 うお座
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

Yくんもここっとさんよりは

鼻が高いけど

飲み物に突っ込むほどではない。

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実