オープンチャット

にかわる交流の場

肉食同盟・・・じゃなくて

肉を喰らう会・・・じゃなくて・・・

魔女のハーブ寺子屋

10月1日からオープンです。

 

 

おかげさまで毎日どしどし

ご入会いただいています。

ここっとさんエミ

始まるのがとても楽しみです。

 

二人とも(!)忙しく働いています!

 

さて、現在考えている

プロジェクトをいくつかご紹介

 

 

ぷろじぇくと1

メンバーにはもれなく自画像プレゼント!

(写真か何かを提供してもらって

描きます!ペットの絵でもいいよ!)

 

サンプル1

 

サンプル2

サンプル3

(めっちゃセレブっぽいのもあり)

 

ギャートルズコスチュームで描いて!

っていうのも受け付けます!

 

人数が多いので

ゆっくり進めさせていただきますが

ちゃんと皆さんの分描きますよ~

 

チャットに使ってもいいし

ブログの自画像に使ってもいいし

他のSNSに使って

もらってもかまいません!

 

 

ぷろじぇくと2

 

今月のハーブ

 

毎月一種類のハーブ

(あるいはハーブの品種)を決めて

 

使い方、香り、その他イロエロな

話をします!

 

 

香りやどんな料理に合うかとか

育て方のコツとか

情報提供します!

 

皆さんにも参加してもらって情報交換!

 

まずは王道でバジルとか

ディルとか・・・

オレンジ系のタイム

それだけで一つのテーマにして

語りあいたいなぁ。

 

 

さらに・・・・

 

ぷろじぇくと3

イロエロ質問コーナー

質問にお答えするコーナーも

作ろうと思っています!

 

(峰不二子と同じサイズ笑い泣き

 

 

 

などなど・・・

ハーブハーブ栽培

お料理やフランスや肉のことなど

もちろん知っている範囲ですが

お答えします!

(上はハーブのことだろうか?

まぁ、肉に関係することだからいいか笑い泣き

 

(注:プライベートな質問には

お答えできない場合もございます笑い泣き

 

ちなみに

 

 

双子のケンジ&ケンジ

ギャートルズ地方

新たな住民です!

そのうち登場するかも!?

笑い泣きミツグピンチ!

 

 

というわけで、楽しいこと盛沢山に

していきたいと思っています!

 

 

 

皆さんぜひご参加くださいね!

 

 

 

入会方法等は有能なA型の人が

説明しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

ここっとさんのハーブレシピ本

こちら!

絵やエピソードも楽しめて

簡単にハーブ料理ができます!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

うお座 うお座 うお座

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

どしどし参加お待ちしております。

コロナが終わったらお茶会とか

お食事会とか開きたいねぇ。

デレデレちょうちょ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実