さて、連載中の

ナンパされたと

思ったのが

実は新手の

詐欺だったらしい

事件

 

前回までの経緯はこちら下矢印

ナンパを装った詐欺!?①

ナンパを装った詐欺!?②名探偵ここっとちゃんの推理

ナンパを装った詐欺!?③ 超ポジティブなママ友

 

ママ友デージーちゃんから

LINEが来ました。

 

 

 

オフィスを出たところで、

それらしき現場

を目撃したと。

 

 

おそらく、頻繁に繰り返されている

シーンなのでしょうね。

「こういうのがある」

と理解したことで、

気が付くようになっただけで。

 

 

 

デージーちゃんの職場付近で

詐欺グループが

暗躍してるんですね。

コワイ・・・。滝汗

 

ここっとさんの使っている駅でも

割といるのかもしれませんね。

今度さりげなく観察してみようかな。

 

 

同じように声をかけられた

という方からコメントを

沢山いただきました。

 

詐欺と思っていても

ちょっと嬉しかった、

ドキドキしちゃった。

女性ホルモンが刺激された。

 

その気持ちわかる気がする。

 

 

日本ってなんでこんなに

出会い

が少ないんでしょうね。

 

全体的に草食なんでしょうか?笑

 

ここっとさんフランス生活長いけど

30でも40でも50でも60歳でも

フランス人はどんどん

新しい人と恋に落ちて

いつまでも現役なんだけど

 

日本には若くないとダメ的な

変な風潮がある。

出会いも全然ないですよね~。

 

(5,60代のおじさんが

子供が欲しいって、

20代、30代の女性に絞って婚活って

正直キモいんだけど。笑

そもそも、そんなに歳が離れてたら

話も合わないでしょ?

それで幸せになれるはずがない。

女性をどれだけ子供産ませる道具に

見てるんだか…ゲロー

 

 

普段ドキドキすることがないから

日本人女性は

こういう詐欺に

引っかかっちゃうんだろうな。

なんか悲しい。

私もかなりちょっと嬉しかったもんな。

 

あ、もちろん詐欺じゃないのも

あると思いますが。

いや、あると思いたい。

 

 

 

ナ…ナンパってわけじゃない

ナンパ詐欺(笑)

の内容ですが、

皆さんのご意見をまとめると

おばけくん 宗教の勧誘

バイキンくん しばらく付き合ってから金を無心

UMAくん 不動産の勧誘(デージーちゃん説)

恐竜くん 連絡先を売る

等がありました。

特に宗教って、ありそうでコワイ。

 

 

バイキンくん バイキンくん バイキンくん

 

 

さて、沢山のコメントの中に

こんなステキなコメが!

デレデレ

 

 

すっかりいい気分になりました。

二拍三連2さん、

ありがとうございました。

むふふ。

 

 

 

グラサンハート グラサンハート グラサンハート

 

ぶっ飛びママ友デージーちゃん

最近の記事はこちら下矢印

クリスマスパーティーとママ友の気になる服

まま友発言を方程式で謎解き!

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

まぁ、女性として見られただけでも

ちょっと嬉しいよね。

な~んて思っちゃうのは

寂しい独り者よね~。