さて、

ハーフの息子が必ず聞かれること

 

続きます。

 

前回までの記事はこちら下矢印

① ハーフに生まれたこと

② 100%の人が聞く質問!

③ 家では何語?

 

 

何か喋ってみて。

と言われると嫌がらずに

喋ってあげるというSくん

 

 

 

 

 

 

・・・そ・・・そう。偉いね滝汗

 

 

 

ウザいヤツには

いい加減な偽フランス語

を喋っているそうです。笑

 

 

ど~せわかんね~よ。

ニヤニヤ
ケケケ

 

ず~っと前に合った日仏ハーフの男性は、

そういえば毎回同じ質問されて

本当に嫌だから、

何人?と聞かれたら地球人って

答えるといっていた。

 

Sくんはなんだかそれよりずっと

余裕があって、

同じ質問をされることをむしろ

プラスに受け止めて

さらにちょびっとブラックに

楽しんでる。

 

たくましく育って嬉しいな。

ここっとさんは思ったのでした。

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

たくましく育ったな。

息子よ。

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。