先日大阪に出張した

ここっとさんでしたが・・・

 

帰った次の日の

マメルリハの

ちるちゃん♂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日尻尾を向けられていました。

 

展示会で忙しくて

3日間ろくに放鳥してない時も

こんな風に根に持つことはないので

出張中の時は夜に帰ってこないコトに

ムカついているものと

思われます。

 

夜寝る時に寝室に

ケージを持って上がって

朝一緒に起きてリビングに行く

というのが習慣なので。

ここっとさんがいない時は

長男のSくんがやるんですが)

 

あ、でも、マメルリハ

いやなことはすぐに忘れてくれる

あっさりした性格のインコです。

すっごく長く根に持つタイプの

種類もいますからね~。

ちるピヨも翌日には

もうべたべたでした。

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

インコの♂は本当に

恋人のようですよ~。

 

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも沢山あります!