昨日の記事の続きです。

 

人間ドック

胃カメラの結果

逆流性食道炎

気味だと診断されたここっとさん

 

 

 

 

まぁ、治った跡が残っている程度で

まだ深刻ではなかったのですが・・・

 

お医者さんの

逆流性食道炎を悪化させないための

生活のアドバイス

が大ショックだった・・・!

 

 

 

何しろ・・・

 

 

自分の

至福の時

というか

生活習慣

 

 

全部だめな

ヤツじゃん!

 

って改めてわかっちゃったから・・・

ゲロー

 

 

 

いやね、ちょっと考えればわかることだし

食べた後すぐに寝ころぶのはよくないとか

腹八分目にしておけとか

理屈ではわかっていましたが

 

自分は好きにやってきて

自分はへ~きだろ。

的な・・・

滝汗

 

これって

もしかしたら、もしかしなくても

生活習慣病

ってやつ!?

 

 

 

ここっとさん

大ピンチゲッソリ

 

続く

 

 

第一話はこちら下差し

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 
 

 

 

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

3度の飯より飯が好きなのに・・・

腹12分目、いや、

20分目まで食べるのが

幸せなのに・・・

しくしく

笑い泣き

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。