~これまでのあらすじ~

 

 

体育の授業が柔道だった

ここっとさんの長男、

Sくん(高2、17歳)と

その仲間達。

 

しかし、恐ろしいことに

柔道場の畳は

ムカデ

の棲家だった・・・!

 

 

組み手の相手を隙あらば

ムカデの上に倒そうと

組み手に熱を入れる青少年たち。

 

しかしその時天才音ゲー少年A

黄金の指

ムカデを真っ二つに!

 

 

真っ二つになった

ムカデ

 

 

詳しく読みたい方は

まずこちらをどうぞ

体育の授業危機一髪!①

体育の授業危機一髪!②

 

 

こちらから今日の内容ですニヤニヤ

 

 

すると・・・仲間の一人が

半分のムカデをつまみ上げた!

ゲロー

 

 

下矢印激しく身の危険を感じる

少年たち・・・ゲッソリ

 

 

そこからは、柔道着の胸元に

半分ムカデを入れる

大会が始まったのだった!

ゲロー ゲロー ゲロー 

 

 

・・・本当に入れられた人が

いたそうです・・・ゲロー

 

マジか・・・ゲロー ゲロー ゲロー

 

 

ところで、Sくんはと言えば・・・

 

 

無事逃げおおせたそうです。

(よかったわ。滝汗

 

こういうところ、

割と要領がいいSくんなのでした。

 

 

体育の授業危機一髪!

 

 

りんご りんご りんご 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

フォローするとこんな

人気レシピが(ごくたまに)見れるように…

子供に食べさせたらおどろきの結果!ポーン

フランス人直伝の魅惑のレシピ

 
 
image

 

 

       

 

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

先生はそれを放置してたの!?

と聞いたら、一人で2クラス見てて、

その時はSくんのクラスから

目を離していたらしい・・・。

先生は一クラスに1人

必要だよな・・・滝汗

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。