帰りがけに寄った
KALDI
で出会いました。
 
 
小さな声で
ここっとさん、ここっとさん、ここっとさん・・・ ラブラブ
と囁かれて、寂しい一人モノは
イチコロでした。
 
 
固豆腐との上に
タイムセールのマグロ載せ
穂紫蘇を散らし・・・
 

 

 

緑色の宝石を・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

乗せすぎて

 

鼻にきました。

 

 

 

数粒で十分です。

 

わさビーズ

 

 

ブログ映えする食品よね。

 

 

これがKALDIの売り場
 

 

初めて見るものは試さずにはいられない

好奇心(食に対する)旺盛な

ここっとさん

 

 

 

我慢できなかった。

 

 

 

誰が買うんじゃ700g!笑

 

 

 

   

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

フォローするとこんな

人気レシピが(ごくたまに)見れるように・・・

子供に食べさせたらおどろきの結果!ポーン

フランス人直伝の魅惑のレシピ

image

 

簡単びっくりめちゃうま旬のケーキ

混ぜて焼くだけアプリコットケーキ

めっちゃ好評です。

作ってくれてる人一杯で嬉しいわ。

全国のアプリコット農家さんに

ちょっと貢献できた?笑

 

   

 

 

 

ここっとさんLINEスタンプはこちら

インコスタンプ熟女スタンプがあります。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとしてね!

ワサビが食べられない

17歳のヘタレ長男は

一粒口にいれただけで

もがき苦しみ、

吐き出していました。

つ~ん!

ときます。

 

 

ここっとさんのROOMです矢印