さて、母の日&誕生日

長男Sくんから沢山のプレゼントを

もらったここっとさん

その記事はこちら

クリック高2男子のサプリの選び方

 

次男のYくん(中3、もうすぐ15歳)

はというと・・・

 

朝からずっと祖父母宅に入り浸って

顔も見せず、

夕食の時間に帰ってきて

 

 

しかも何買えばいいか

母上様御本人

に聞いてくる始末。

 

 

で、本当に

ひまわり一本

買ってきた。笑

 

カーネーションじゃないから

プレゼントだと思われなかったらしく

ラッピングもしてもらえてなくて

茶色の紙に巻かれてるの。

滝汗

プレゼントですって言えよ・・・

 

 

 

しかしこの花、

どっかで見たような?

 

よくよく考えてみると

ここっとさんがイラストで

Yくん

頭に咲かせるお花

にそっくりじゃないか!

笑い泣き

 

 

うん。確かにこれだ。まちがいない。

下矢印

 
この写真(顔つき)を
友達のサイエンティス子に送ったら・・・

 

 

 

 

 

わ~、サイエンティス子、いいこと言う!

 

すっかり気分よくなっちゃったよ。

Yくん、頭に咲いた花くれて

ありがとね~ちゅー

 

 

 

これからはYくんのお花描くときは

黄色にするか・・・。笑

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとお願いします。

ひまわり好きです。

ぱっと開いて、明るくて、

元気がもらえるよね。

 

 

ここっとさんROOMです矢印 

 

 

 

 

ここっとさんLINEスタンプ

クリックこちらからハート

7種類あるよ~。