先日ご紹介した、

そのまま絵に描くだけで

極道になってしまう

セキセイインコ

ぶりこさん♂

 

その記事はアメトピ担当さんの目にもとまり

 

 

 

見事取り上げられたわけですが・・・

 

 

 

 

実際の記事はこちら矢印

クリックそのままで極道!

 

 

キャッチは・・・

かつてない程

目つきが悪いインコ

笑い泣きナイス

 

 

しかし、問題はそれからでした。

なんとぶりこさん記事は

運営さんに

鳥認定されなかったようで

 

おそらくは怪獣カテに飛ばされ・・・

 

 

アメトピに載って

アクセスが沢山あったにも関わらず

翌日の鳥記事ランキング上位50位にも

入りませんでした・・・ゲロー

 

ナントイウコトデショウ

 

 

ただ、おそらく

怪獣ランキングでは

一位だったものと思います。

(どこにあるかわからないけど)

 

あ、ちなみに翌々日は

鳥ランキング5位に復活してました。

不思議不思議。

 

 

そんなぶりこさん矢印

驚きを隠せない記事


 

これはかわいすぎるハート

皆さん是非ぶりこさん

目つきの悪さ・・・もとい、鋭さを

見に行ってください。

 

 

マメルリハ ちるちゃん おちり マメルリハ ちるちゃん マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

 

 

インコイロエロスタンプ2

販売開始しました!

購入はクリックこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

愛のぽちプリーズ。

 

請求書も無事ぶりこさんに

届いたようです。

 

 

 

 

 

 

クリックインコフェスタ2019開催のお知らせ

インコフェスタ参加者募集中

 

 

ここっとさん へのメールはこちら

 

 

 

ここっとさん のLINEスタンプです

矢印 矢印 矢印

インコ一杯スタンプ

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ 

クリックマメルリハ王国③

 

熟女スタンプ

クリック熟女の人生イロエロスタンプ